スポンサーサイト


午前中は

20081030181454
歩いて少し遠くのスーパーに買い物に行きました(^O^)璃礼も歩かせてみました。嫌がることなく楽しそうに歩いていました、が、地面に落ちてる葉っぱや石など拾うので進むのにかなり時間がかかりました(≧▽≦)
挙げ句の果てには川の方へ行きたそうで…(川沿いを歩いて行ったので)
途中からはベビーカーでした(・ω・)
ほんとよく歩いたので昼寝するのかなって思ったらなかなかせず私のほうが寝てしまっていました。爆睡しすぎてつばめのお迎えの時間になっても目が覚めず先生が玄関まで連れてきてくださいました(≧▽≦)
寝起きの顔でそのままでたから先生には寝てたのバレバレだったかも!?
ほんと今日は疲れました(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと今日は焦ったよ~(≧▽≦)
ピンポーンってなって目が覚めて、またセールスかな居留守しようって思ってたらつばめのママって声が聞こえて、慌てて出たもん(^ε^)ヤバいよね~

りれいは手つないであげると何処まででも歩いて行きそうだよ(^O^)1人で歩くのはせいぜい1㍍か2㍍だよ☆でも歩き出してくれたのでひと安心。

すごいね!
りれい君よく歩くようになったやんo(^-^)o
よかったね(^o^)/

でも……爆笑!!
昼寝して、お迎え間に合わなかったのねー!じつは私も今日、午前中バタバタしてたから2時頃、めちゃめちゃ眠くなって、お迎え遅れないように目覚ましして爆睡してたら、やっぱり寝坊して……
ピンポーン……

寝起きで、(たぶん顔もテカテカで)玄関開けて、先生に「すみませんでした!」(*>o<)
だったよ……(=^▽^=)
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
