スポンサーサイト


12月13日 ダンスイベント

ダンスイベントに参加~(^○^)

りれいとつばめ別々のチーム‼

りれいは鉄砲持って踊りました‼でもー、練習のときは元気なくダラダラと踊っていてなかなか不安でした(°▽°)

本番、元気に踊ってくれました!まだまだ言いたいことはいっぱいでしたが、笑顔がないとかもう少し大きくとかね(*^^*)

でも踊り終わったあとかっこ良かったね~ってほめたらめっちゃ嬉しそうに笑ったりれいさんでした☆

つばめは、心配もしてなかったのでリハーサルも見なかったです(*≧∀≦*)

本番、ほんと楽しそうに踊ってました!!つばめも踊りがまだまだ雑だったりするけど、このままずーっとダンス楽しめればいいなと思っております!本人は先生に良かったって言われたよーって嬉しそうでした(*^^*)

来年は二人ともキビキビ踊る‼を目標にしているよーなのでさらに頑張ってほしーです。

年明けて1月10日には早速もう1個のほうのダンスイベントあるので頑張ってほしーです‼(о´∀`о)

スポンサーサイト
プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
