スポンサーサイト


2015 

さあ新しい年の始まりです。
今年もよろしくお願いします。

ってこの記事書いてる今はもう2月…



お正月はいとこと遊んだりおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらったり、初詣いったりとっても充実したお正月になりました🎶



おおとう桜街道の道の駅のイルミネーションはほんとに綺麗でした✨✨
アナ雪仕様でテンションUP~💓


ハウステンボスにもイルミネーション見に行ったんだった~、綺麗だったけど入場料高かったからな~😓

2月になったー


節分、豆まきに恵方巻きも作って食べたよ😆いろんな鬼を追い出して福を招きました🎶

昨日2/5は雪というか雷とひょうがすごかったー


サーカスもやっとやっと見に行ったよ~😣
見に行ってよかった~😆✨✨
素晴らしかった~😍
楽しかった~💓ドキドキしたー😁
動物さんすごかった😉また見たいなぁ🎶

さぁ、今日まで追いついた-、明日からも頑張るぞー!
スポンサーサイト
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
