スポンサーサイト


6月5日蛍

友達からお誘いをうけホタル見に行ってきました♪
そんな季節なんだねー( ^∀^)

ホタルがいる川沿いには車がいっぱい停まっててすぐわかりました☆


わかるかなー、小さい点がホタルだよ(^^)


子供たちはホタルを捕まえようと走り回ってました!!
そのぐらい近くまでホタル飛んでました~(^w^)


うーん、近くでみると虫だな(´д`|||)


りれいはホタルが嬉しいんだか、お友達と一緒なのが嬉しいんだか、キャーキャー叫んでテンション高かったです(^ー^)
手に持ってるティッシュの中にはホタル入ってます( ^∀^)

雨も降ってなくホタル見るにはほんとにベストな日でした!!

誘ってくれたお友達に感謝感謝♪
ありがとう(^^)

もうすぐそこまで夏はきてるねー(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
