スポンサーサイト


6月1日運動会

pm2.5や黄砂の注意報もでてましたが無事運動会ありました!!

りれいはきゃりーぱみゅぱみゅなにんじゃりばんばんでダンス♪
めっちゃ楽しそうに踊ってましたよ♪まだまだ!可愛い2年生!!

かけっこはやっぱりビリ(´д`|||)
競争心まったくなくみんながいってから行こうって感じ( ´∀`)


つばめはかけっこじゃなく全員リレー♪

追いこされないように必死でしたがこちらも走りはイマイチ( ・∇・)

4年生は毎年恒例、ソーラン節!!
毎年カッコいいんです♪
だからか演目も最後から2番目!!


今年も迫力たっぷりにかっこよく踊ってくれました(^o^)



最後の決めはめちゃめちゃかっこよかったよー♪


また一つ成長したりれいとつばめなのでした~( ^∀^)

パパがお仕事で来れなかったので残念がるのかと思ったけど意外と平気な二人でした♪



暑いなかお疲れ様でした!!ほんとによく頑張りした(^w^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
