スポンサーサイト


Happy Birthdayりれい(^O^)

今日はりれいの7回目の誕生日でした♡

もう何日もいや、何ヶ月も前からプレゼントはあれがいいだのこれがいいだの言ってましたがプレゼントは~


自転車!今まで乗ってたのはちいさすぎてかわいそーだったので(^m^)
自分で好みの自転車選びましたよ~!
カッコイイ!
そしてつばめからは

ボールとお手紙~!

いいね~( ・∀・)イイ!!

晩御飯はやーきにくー


美味しかったよ~♡♡♡♡♡

7さいりれい、
今ハマってるもの妖怪ウォッチ
頑張ってること二重とび
好きな食べものお肉
嫌いな食べ物ピーマン、パプリカ

大きくなったら
美容師さん♪(美容院なんかいったことないのに)

120センチ、22キロ

指しゃぶりがやめられない甘えんboyです(*´ω`*)

7さいになったから、失敗してもいいからいろんなことにチャレンジしてください!すぐ諦めない子になってください!ママからのお願いです☆

いろんな人にお世話になって7歳になりました、ありがとうございます、こんなりれいですがこれからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
