スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ギブス

月曜日の体操教室から帰ってきたら左腕いたいんだよね~って訴えるりれいさん。
どうしたのか聞くと跳び箱から落ちたそうな…(  ̄▽ ̄)
体操教室の先生からも電話があり事情を説明され、でも手は動かせているので大丈夫だと思いますと言われたのでわたしもあまり気にせずにいたのですが…
次の日朝起きてからも痛いっていうし、左手をあまり使おうとしないのでとりあえず病院で湿布もらおうくらいの気持ちで病院で診察!!
レントゲンとられ、骨が少ししなってるかもね~といわれ、?がいっぱいな私。子供の骨はまだ柔らかいからパキッて折れずにしなるときもあるんだって!!
でも少しだからもしかしたら打撲かも…とも言われ、とりあえず一週間ギブスすることに…

りれいギブスに憧れていたのでなんだか嬉しそう(T_T)

利き手の左手なので最初大変そうだったけど今日はもう左手使えてます。少し痛いだけって言ってるから明日病院いったら外れるかな~(^o^)
ギブスなのに朝と晩湿布を取り替えていたので面倒なんだよね~(ノ´∀`*)

ギブスなんて私でもしたことないのに~、りれいさん、気をつけてね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。