

12月20日

この日はりれいつばめが待ちにまったディズニーランド!!
雨ふるし、風ふくし、寒いけど人多いよね~(。^。^。)

クリスマス一色で可愛い♪


りれいが行きたがっていたモンスターズインク!!


たしかに楽しい♪でも二回も並ばなくても…(  ̄▽ ̄)

去年は食事することも忘れて遊びまくったけどちゃんと食事したり、休憩したりできたよ♪




パレードも見たよ~(*^^*)可愛いね~(^w^)

いろんなアトラクションに並んでのって、つばめは一人でスペースマウンテンとスペースなんちゃらにのって楽しそうだったよ!!
ジェットコースター系にもっと乗りたかったみたいだけど雨降ってたからやめてた~(。^。^。)



夜になってもまだまだ遊びます!!



綺麗~(^w^)





後から思ったのですが写真もうちょっとちゃんと撮っとけばよかったな~(。^。^。)せっかく可愛いかったのに~(*^^*)

いつものことながら遊びまくり、最後にバタバタとお土産買いまくって帰ってきたよ~(^w^)

夢の国はやはり最高でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
