スポンサーサイト


12月19日

この日は…

あっそうそう、藤子F不二夫ミュージアムへ~
前にも行ったことがあったけど楽しかったのでもう一度(*^^*)
平日だから少し人も少なくてゆっくり見れました♪

きれいなジャイアン!!


ツリーも可愛い♪


食事もかわゆい((o(^∇^)o))


カフェラテだって~


とにかく全てが可愛いのです!!
藤子ファンにはたまらない場所ですね~(^w^)

子どもが楽しむというより、私が楽しかった~(*^^*)




ミュージアムで充分楽しんだあとは~
つばめのリクエストでアイカツショップへ…東京駅まで!!

ありました、ありましたアイカツショップ~

ウキウキなつばめさん笑顔でいろんな物買ってましたよ~(^w^)

一方りれいは…

疲れてます(  ̄▽ ̄)

でも東京駅の地下街ってキャラクターショップがいっぱいあってすごく楽しい♪
また行きたいな~と思っちゃいました(^^)

帰りには駅弁も買っちゃったよ~(^w^)

おいしく頂きました~(*^^*)

こんな感じで旅行2日目終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
