スポンサーサイト


12月18日

またまたブログから遠のいてしまっていた私。思いだしながら書きます!!
この日はりれいつばめは学校休ませて待ちにまった旅の始まり…横浜へ(*^^*)

羽田に到着してホテルまでバスで行き荷物を預けたら~

いよいよパシフィコ横浜♪
そう、福山雅治さまのライブ~(^w^)

まずはグッズをゲットしましょ!!
並びました、並びました!!

そしてそしてやっとこさタオルとTシャツなどグッズゲット~((o(^∇^)o))
嬉しい♪


ましゃの年末ライブでは飲食コーナーも♪去年は多いかなと思って行かなかったんどけど今年はいったよ~(^w^)でいろいろ頂きました!!


カップはもちろんお持ち帰り~(^w^)


ライブ前にしっかり腹ごしらえもできて満足!!

もちろん福山大明神にもお参り~


楽しいね~(^w^)

ライブ、座席は遠かったけど…もう最高でした~((o(^∇^)o))
久しぶりの生ましゃ、カッコよすぎです♪
来年はドームツアーもあるのでまた会えるのを楽しみにしてます♪

あっという間の3時間でしたがほんとにほんとにましゃありがとう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
