スポンサーサイト


種子島最終日!!

この日は泊まっていたお宿のプールで…
これ泊まってたドーム!!


プール!!気持ちよさそうに泳いでおります。ちょっと深いのでりれいは浮き輪♪

プールのあとは近くにある川で…



魚やエビ獲ったど~

持って帰りたいってりれいは言ったけど連れて帰るのはかわいそうなので観察したあとはちゃんと返してあげました!!

いっぱい採れてたのしかった~(≡^∇^≡)

ちくらの岩屋にもまた行ったよ~、岩の中にも~

すごい綺麗な景色だったよ~(≡^∇^≡)


そしてそして門倉岬にも行ってきたよ~

天気がいまいちだったけど見渡す限りの地平線…凄かった!!

天気良かったら綺麗なんだろーなー♪

2泊3日の種子島以上で終了です!!自然にいっぱい触れ合って、のんびりできた旅行でした!!

トッピー乗り場までの送り迎えはおじいちゃんがしてくれたので助かりました(^○^)ありがとうございました!!

とこんな感じで楽しい楽しい旅行になりました♪ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
