スポンサーサイト


種子島旅行

夏休み最後の思い出に種子島に旅行です!!
あいにくのお天気ですが

トッピーできました、種子島~、こっちはちょっと天気いい!!
トッピーはちょっと途中揺れたけどそんなに揺れなかったからよかった~(≡^∇^≡)



フェリー乗り場の近くでお昼を食べて、宇宙センターへ!!

でもその途中に、

ちくらの岩屋!!
綺麗だね~、天気よかったらもっと綺麗なんだろうな~(*^^*)海にテンションあがるりれいつばめなのでした~(*^^*)




そしてそして宇宙センター。


ツアーに参加して、普段は見れないよーな、ロケットのいろんな部品や発射台が見れたよ~




宇宙やロケットがとっても身近に感じられました♪そしてりれいもロケットに興味津々でいろいろ聞いてくるからちょっと困った~(T_T)
もっと勉強しなきゃ(゜ロ゜)

宇宙食もいろいろ売っててパンとロールケーキを買ってみました!!ほかにもたこやきやもんじゃやきや、アイスまで…( ゜o゜)すごーい!

宇宙センター楽しんだあとは今日のお宿へ…
かなり山の中にあり自然いっぱい(*^^*)虫もいっぱいいそ~(T_T)

夜は買い込んでいった食材でバーベキュー~(*^^*)
そこにはハンモックもあり

りれいつばめ超楽しそう♪

バーベキューも最高!!


バーベキューするとこの隣にはプール、水を貯めてる最中だったのでりれいつばめは足だけつかって遊んでました、明日はこのプールで遊べるかな~(≡^∇^≡)


こんな感じで1日目のんびりと過ごせました("⌒∇⌒")
また明日も楽しむぞー(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
