スポンサーサイト


今年初の海♪

夏休み初日、早速海に行きました!!

とっても天気もよくて波も穏やかで気持ち良かった~(*≧∀≦*)






潜って魚を見つけたり、(お風呂でもぐる練習してたのでバッチリ!!)

もちろん浮き輪でプカプカ浮いたり


クラゲらしきものも捕まえたよ!!

白透明のやつね(*^^*)

砂遊びも楽しそうだったな~


いつも来てるこの海は遠浅で子供にはいいよ、テトラポットもあるから流されても大丈夫かな~なんて!!
ライフセーバーの方々もかなりたくさんいて海の中にもいるし、監視台からも見てるし、砂浜も歩いて見守っているし安心して泳ぐことができました(⌒‐⌒)

夏休みの間にたくさん海行きたいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
