スポンサーサイト


4月28日長崎

この日は長崎までドライブ♪

西海パールシーリゾートで海賊船に乗りました!!

海賊船に乗ったら海賊王から指令が!!
スタンプを探して全部押してこいと(°▽°)

りれいつばめは二人で頑張って探していたので私は船から見える九十九島を堪能してました♪



りれいつばめは無事スタンプ全部探せたみたい、でも綺麗な景色はあんまり見てなかったって( ;∀;)
最後に海賊王と一緒に!!

かわいい海賊王さんです(^o^)

船に乗ったあとはそこで佐世保バーガー食べて長崎市内へと(*^▽^)/★*☆♪

長崎市内では帆船まつりやってました~(≡^∇^≡)

公園があったのでまずは水遊びしてました♪


遊んでるうちにだーんだん暗くなってきたよ~(^^)
花火も始まった~(≡^∇^≡)

めっちゃ綺麗だよー♪
いっぱいいっぱい花火も見れてうーん満足!!

長崎きて帆船まつりしか見てないので稲佐山にいってみようということになり、行きました!!
せっかくなのでロープウェイ♪

うわっ、ぎゅうぎゅうだよロープウェイ(。>д<)
これに乗って展望台へ…

綺麗だね~(≡^∇^≡)

カップルもいっぱいいたよ~(^^)

展望台からロープウェイまでの道のりも素敵でした(^◇^)

いつものことながら急遽行き先を決めて行った長崎!!
楽しかったでーす(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
