スポンサーサイト


4月27日釣り

この日は天気も良かったので釣りへ~(≡^∇^≡)


この時期何が釣れるかよくわかんないけどアジゴとかいたらうれしいな♪

りれいつばめもサビキ釣りは手慣れたもんです!!

しかーし、おとしてもおとしてもピクリともせず…まわりを見ても釣れてない様子!!

天気もいいし、お菓子とか食べながらピクニック気分を楽しんでました(*^^*)

餌もそろそろなくなり、風も強くなって寒くなってきたので帰ることにしました(*^^*)
でも一匹もつれずかなり残念そうなりれいつばめ(。>д<)まだどっか行きたいというのでちょっとあしをのばして宗像にあるジェラート屋さんへ(^w^)



ここのジェラートは素材の味がしっかりしてとーってもおいちぃ♪

私はトマトのジェラートが大好きだよ~(≡^∇^≡)
りれいつばめも1個ずつしっかりと食べたよん♪

ジェラート食べて大満足!!

GW初日はこうして過ぎていきました(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
