スポンサーサイト


野球

学校からもらってきた野球の招待券があったので見に行ってきました~((o(^∇^)o))

学校から帰ってきてすぐ行きました!!
りれいつばめは明日遠足だから宿題しなくても大丈夫かなという私のアマーい…考えで今日は勉強しなくてよしということに(σ≧▽≦)σ

今日はホークス勝って欲しいな~と願いつつ席へ…

おーなかなかいい席♪

りれいつばめも喜んでおります(^^)

まずは腹ごしらえ

そして応援、応援!!
楽しみにしてた風船の時間(σ≧▽≦)σ

ホークス負けてるけどこの時間は楽しい(^w^)

なかなか面白いシーンがない試合展開(  ̄▽ ̄)
それでもつばめはメガホンたたいて応援してたんだけどね~(σ≧▽≦)σ

7回が終わったくらいからみんな結構帰っていってます!!私たちも8回までみて帰ることに…
明日は遠足だしね( ̄ー ̄)

私たちが帰ったあとにホークス頑張ったみたいですが結局負け!!
残念( ̄ー ̄)

でも野球見れて楽しかったね~((o(^∇^)o))
またいた行こうね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
