スポンサーサイト


授業参観


りれいにとっては初めての授業参観でした♪
まだ授業もまともに始まってないだろうに…(*´∀`)
国語の授業でしたがみんなで音読して、さしえを見て春だと思うところはどんなところですか?って質問されて張り切っててをあげたりれいくん♪
「絵本袋を持っているから春だと思いました!!」だって絵本袋はいつでも持つけどね~(σ≧▽≦)σ間違っててもいいんだって、今は発表の練習だから発表することに意味があるんだって♪つばめは絶対間違えてないっていう自信がないと手あげなかったけどりれいはわからなくてもとりあえず手をあげちゃうタイプかな((o(^∇^)o))

なんだか微笑ましい1年生の授業でした(^◇^)

そして3年生、つばめさんは算数の授業(^w^)

なんだかすんごい静か…( ̄ー ̄)
三年生になると違うね~(σ≧▽≦)σ
さあつばめさんは手をあげるかな?やっぱりあげてない…手をあげなさいっていうサインを送ったらやっとあげたけどね(  ̄▽ ̄)

3年生なってあまり授業を理解してないような気が…塾とか行かせたほうがいいのかな!?3年ではまだ早い気がするけどね~(*´∀`)
まぁもう少し自力で頑張って頂きたい!!

りれいは初めての給食当番もやってるみたい♪

初めてのことだらけなのにすごく頑張ってるよ♪

この絵は自分の好きな物を書いたんだって!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
