スポンサーサイト


ホットケーキ♪

今日の晩御飯はホットケーキ☆

作ったのは

そうつばめさん♪夕方急にホットケーキ作りたいから材料買ってくるって言ってお買い物へ行き、そしてこの本

を見ながら作ってました!!ガスの付け方がかなり危険でしたが…ガスだけシューって長くだしててちと怖かったよ( ̄ー ̄)

それ以外は無難にこなしてたかな~、でも1枚焼いてうまく焼けて落ち着いたのか気が抜けたのか2枚目は真っ黒焦げ!?

失敗もして学んで行くんだよね♪

つんちゃん、美味しいホットケーキありがとう(^o^)
片付けまでしてくれると嬉しいけどな~、次はお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

元気にしてますか?
りれいも小学校になったよ~(^◇^)毎日つばめさんと一緒に楽しそうに学校行ってるよ♪
たまには一緒に遊んで~(*´∀`)

久しぶり!

りれい君入学だな~ってのぞきました。

おめでとうりれい君も一年生かぁ~。お兄ちゃんになったんだろうね。


なんだか毎日うどん屋…そんな日々で、潮干狩りって、そんな季節なんだねって。

プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
