スポンサーサイト


りれい入学式

今日は雨、雷まで鳴ってる!?そんななかりれいの入学式でした(*^^*)


初めての小学校の教室!!りれいはどんな気分だったのかな~


体育館での入学式、入場は6年生のお兄ちゃんと(*´ω`*)

かなり緊張しているりれいくん(^^)珍しいな~(*´∀`)

式のあいだちゃんと先生方のお話を聞けた様子!!
6年生の劇面白かったよ(^○^)1年生にわかりやすいように学校で困ったことがあったらどうすればいいのかを教えてくれましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
りれいくんもわかったかな~?隣に座っていたお友達とおしゃべりもしてこの頃にはリラックスしてたかな(^^)たまたま
幼稚園で仲良くしてた子がとなりでした♪


そして退場するときはそのお友達と手つないで仲良く退場していきました♪



教室に戻り先生のお話を聞く時間(^ー^)
名前呼ばれたら元気に「はい!」

りれいくん花丸です。よくできました(*´∇`*)



つばめはお留守番してたのでお家で一緒に写真撮ったよ(^-^)


入学おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ジャーンプ!!


明日からりれいをよろしくね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
