スポンサーサイト


Mr.Childrenコンサート

1月3日4日に予定されていたコンサート♪
しかし延期になって一昨日と昨日ありました(^-^)
延期になって払い戻し分のチケットの発売がありダメ元で申し込んだらチケット取れたのでーす!!

りれいつばめは普段ましゃしか聞いてないからチケット取れてからミスチルの曲を聞いてお勉強してから昨日行ってきましたよ~(*^▽^)/★*☆♪


もちろんグッズも買いました~(*^^*)
グッズも並ばずに変えて良かったよ♪

会場ではお友達にも会えたよ~

そのおかげでりれいつばめのテンションも上がってきました(*^▽^)/★*☆♪ありがとう♪
始まるまでの時間も仲良くDSしてたよ~(⌒‐⌒)

さあいよいよ始まりました、席は親子席だったのでスタンド席(^-^)
ステージの真正面でよかったのだけれどネットが邪魔~(>_<)ドームだから仕方ないか!!
座ったまま見るコンサート初めてです(笑)

桜井さんのいい声が響き渡る~(*^▽^)/★*☆♪
いい★
りれいつばめも聞いてる聞いてる(^-^)

のりのいい曲はやっぱり立ちたかったね~(>_<)

つばめは途中から寝てる~(  ̄▽ ̄)嘘やろ~、やっぱり座ってるとそうなりますよね、盛り上がりにかけるぅ…

りれいはめざましTVの曲がお気に入り♪
あとLOVEはじめました~も口ずさんでたな~(^q^)
つばめが寝てたからりれいと二人で楽しんできたよ~(^-^)

ミスチルさんにいっぱいいっぱい元気と勇気と笑顔をもらってきました~(*^▽^)/★*☆♪ありがとう♪

おかげで帰りの渋滞も我慢できたよ~(笑)

やっぱりコンサートいいね!!今度は近くで生ミスチルみたいな♪(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
