


雪のおかげでりれいつばめは朝早く起きました!!
学校へいく準備もはやくてできるじゃーん、いつもしてって感じです(^-^)

つばめは手袋もって急いで学校いったよ♪

りれいは幼稚園行くまでに時間があったので1時間くらい一人で外で遊んでたよ♪

りれいが一人で作った雪だるま!!

車の上にも雪♪


私と一緒に作った雪だるま♪


南国育ちの私は雪に子供みたいにテンションあがってしまいます(*´∇`*)
りれいと一緒に遊べて良かった(*^▽^)/★*☆♪




綺麗☆


ウサギ♪

また雪降るかな~(*≧∀≦*)

高速とか通行止めで渋滞ふえてそうだけどみなさん気を付けてね~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
