スポンサーサイト


おせち&福袋

朝起きたら車の上に雪が積もっていたのでりれいと二人で雪でちょっと遊んでみました!!


かわいい雪だるまできたよ(*≧∀≦*)
つばめとパパはまだ寝てました!!

昼前にみんな起きてきたのでおせちとお雑煮を頂きました♪
手抜きなおせちだったけどみんな美味しいと食べてくれました、良かった良かった♪

昼からはイオンモールルクルにお買い物~(*≧∀≦*)
雑貨が入った福袋買いました~(^-^)
つばめはディズニーの福袋!!小さい子が遊びそうなおもちゃだったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
りれいはパパの欲しかった電車を買ってもらってたよ!!


これがりれいつばめへのお年玉でーす(^-^)

ミスドの福袋も初めて買っちゃいました♪
2000円で20個のドーナツ引換券も入ってるからかなりお得だよね(〃^ー^〃)スヌーピーのグッズも入ってて可愛くて大満足!!

初買い物も楽しくできました(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
