スポンサーサイト


横浜中華街

最終日は横浜中華街で過ごしたました!!


あいにくの雨で傘での移動、ちょっと面倒!!


でもおいしい中華たべたり、焼き小籠包食べたり中華街満喫(*≧∀≦*)

お土産もたくさん買って私は大満足♪


りれいつばめ的には何かあそびたそうだったのでトリックアートを見に行きました!!


こんなんや

こんな写真が撮れて面白かったよ~(*^^*)

中華街満喫したので赤レンガにいったり公園にいったりしたかったけど雨だったので行くのを諦めました(*≧∀≦*)
行きたい場所も思い付かなかったし、空港へはやばやと向かうのでした~(〃^ー^〃)

空港ではお土産また買って

ゲームしながら三泊四日楽しかったね~とだんだん現実に引き戻されて行くのでした!!

ほんとにほんとに楽しい旅行でした(o^-^o)

明日で今年も終わり、現実に戻って大掃除や
おせちづくり頑張りましょヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
