スポンサーサイト


横浜2日目

さあ、どこにいきましょう、夜はまたまたましゃのライブだからね~(*≧∀≦*)
横浜近くでと思いカップヌードルミュージアムに行こうかな~って思って調べたら休館日(>_<)
前来たときも行けなかったんだよね~、かなり残念( ;∀;)

どこいくか考えてたらつばめはお台場行きたいというのでちょっと離れるけど行くことにしました!!
フジテレビの冬のイベントに行きたいとのことだったので早速go(o^-^o)


着いた!!

いろんなブースがあるよー♪

アカン飯も売ってる~(*^^*)



嵐のゲームができる整理券配ってたからもらっちゃた♪

ゲームめっちゃ面白かったよ~(*^^*)
いつも観てるゲームを体感できてりれいつばめも興奮しておりました(*≧∀≦*)


こんなんがあったり、



お食事も美味しく頂きました♪

フジテレビはとにかく楽しい楽しいイベントでした(*≧∀≦*)
テレビ好きの私たちには最高の場所でした(o^-^o)

そして夜はまたまたましゃ♪2日連続ましゃに会えるなんて幸せ!!
ましゃのピアノの弾き語り、こちらまで緊張感が伝わってきてさらにましゃがかっこ良かった~(〃^ー^〃)

2日目も楽しい楽しいうちに終わってしまいました(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
