

いざ東京へ♪

待ちにまった日がやってきました♪

東京へいってきまーす!!


目的はコレ↑ましゃのライブであります♪

今日はグッズを買うためその他の予定は入れずグッズを買うため会場へ一目散!!

寒いなか2時間くらいまったかな~(ToT)
でもそのおかげで欲しいグッズは全てGETρ( ^o^)b_♪♪


福山大明神にもお参りしたし、なんか幸せだよ~(*≧∀≦*)



ライブはというと…もう最高!!ρ( ^o^)b_♪♪
楽しい、楽しすぎる♪(*≧∀≦*)
ビュンビュンとタオルを振り回してきました♪りれいつばめもタオル振り回してめっちゃ盛り上がってたよー♪


こちらの金テープも自分たちのとこには飛んでこなかったけど近くにいたスタッフさんが持っててもらっちゃったー(*≧∀≦*)ありがとうございます(o^-^o)

ライブTシャツにライブタオル、こんな感じで三人でましゃを応援してきました♪
ましゃはかっこ良かった~(〃^ー^〃)
明日も会いに行くからね!!
Thank Youましゃ♪(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
