スポンサーサイト


宮崎 パパのところへ

久しぶりにパパのところへ行ってきました!!

土曜日は

えびののコーラ工場へ♪


綺麗なコスモスをみたり、


まるばつゲームに参加したり、屋台の炭火焼き食べたりとお祭りを楽しんできました♪



人が少ないお祭りだったけどコーラ工場は楽しかったよ(~▽~@)♪♪♪

その日の夜は宮崎県庁へ…

夜神楽が見れると言うことだったので行ってみました~(*^^*)
神楽は毎年夏に我が家の隣にある神社でも奉納されているのでりれいつばめも見慣れています
私は福岡県内の神楽を記録していくというバイトを少ししていたので神楽見るのは好きです♪


りれいは鬼が出てくるのを怖がってました( ̄∇ ̄*)ゞしかもいつお菓子を配るの?ってそればっかり、そう、りれいつばめが毎年見ている神楽では釣舞とかいう演目のときにお菓子をばらまいてくれるから神楽といえばお菓子と思っていたみたいです(*^^*)
3演目くらいみたらお腹すいたーとか、疲れたーとか飽きてきたみたいだったのでご飯を食べに行くことにしました♪結局最後まで神楽みれずに残念(>_<)



晩御飯は、宮崎といえばチキン南蛮!!

美味しかったけど前食べたときのような感動はなかったな~(;>_<;)

土曜日はダラダラと過ごし、夕方家族湯に行きました~(*^^*)
気持ち良かった~
りれいつばめは水風呂に入ったりぬるま湯に入ったり、あついお湯に入ったり、バタバタと楽しんでました(^_^)


こんな感じで宮崎を満喫してきた週末でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
