スポンサーサイト


頻尿

ちょっと前から頻尿になったりれいくん、なにかに夢中なときや、就寝中は大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ

病院いって検査したけど病気ではありませんでした!!精神的なものみたい…

だから薬とかもなくそのまま…
りれいも何回もトイレ行くの面倒だよーって言ってるし、ハルンケア(大人の頻尿の薬)のCMか何かを見て「これ買って、これ飲んだらトイレ行かなくなるんでしょー」って言うからこのお菓子を薬だと言って飲ませてます!!


それでちょっとでも本人が楽になるなら(^_^)

で、本人がやりたいようにやらせて、なるべく怒らないように、かなり気使ってたけど面倒になってきたのでやめました( ̄∇ ̄*)ゞ
夜一緒に寝てあげたりしたけど、今度はつばめがなんでりれいばっかりーっていい始めたので一緒に寝るのもたまーににします(^_^)

子供に気使うのほど面倒なことはないと実感!!

いつも通りが一番だよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
