スポンサーサイト


三連休

土曜日はパパも帰ってきてたので一緒に佐賀の空港公園にいきました!!
飛行機が展示してあって前は中も見れたのでそれを楽しみに見に行ったら扉が閉まってて見れなくなってました( ̄∇ ̄*)ゞパパは残念そうでした


りれいつばめは遊具で遊んだり、虫取りしたり楽しんでました

バッタにカマキリにコオロギにいっぱい取って帰ってきたよ~(*≧∀≦*)

夜は焼き鳥やさんで楽しく飲みました♪


日曜は公民館の文化祭!!
りれいつばめはまたまた踊ってきました

ダンス終わった後はまた公園へ…
そしてまた虫取り、でもあんまりいなかったな(゜ロ゜)
だから自転車で遊んだり、どんぐり拾ったりして遊んだよ!!



パパにもいっぱい遊んでもらって楽しい土日になりました!!パパは日曜の夜に帰っていきました!!ありがとう(^з^)-☆

そして最終日の今日は朝からダラダラして、お昼寝してたら友達から遊ぼってお誘いがあったので喜んで遊びに行ってきたよ♪(^з^)-☆

なので楽しい楽しい三連休になったのでした(^o^)

明日からまた学校や幼稚園頑張ってね~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
