スポンサーサイト


運動会

雨が心配されましたが無事今日運動会行われました!!



幼稚園最後の運動会、まずはカラーガード、バトンの演技♪


かっこいい!!


みんなすっごく、すっごく上手だったよ~頑張って練習したんだよね~(*≧∀≦*)

そして鼓隊
1学期から太鼓のリズムを練習してました
リズムが揃うのかドキドキでしたがさっすが~(*^^*)
揃ってたよ
ほんと良くできました♪
太鼓叩きながらの移動、かなり大変だったと思うけどバッチリ



走ったり、(遅かったけど…)

みんなでパズルしたり、(ミニーちゃんとミッキーの絵がすごい!!)

つばめも小学生の競技にでたよん
ルールをいまいちわかってなかったつばめさんでした、残念

最後は全園児でのダンス♪

みんなミッキー、ミニーになってて可愛かったよ
最後の競技ってこともあり、みんな緊張もとけて楽しそうでした(o^-^o)

2歳で初めての運動会に参加して泣いていたりれいくん!!
その時から思えば大きくなりました♪いろんなことができるようになりました!!
かけっこで順位のところに小さいお友達を連れていってあげるお手伝いもできるようになってました!!(この姿みてかなり感動☆)

幼稚園最後の運動会ほんとに心に残る運動会になりました♪
指導してくださった先生方にほんと感謝です♪
運動会で使っている小道具もきっと先生たちがコツコツと作ってくださったんですよね!!
めちゃめちゃ可愛くて、さらに運動会が楽しくなりました
ありがとうございました♪

りれいくん、運動会お疲れ様!!
かっこよかったぞー(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
