スポンサーサイト


9月16日 ましゃライブ

なんか私のブログ日付をいったりきたりで読みにくいな~( ̄∇ ̄*)ゞまっいっか

これは9月16日の話!!

このために東京にきたんだよ、正確には横浜まで!!
福山雅治夏の大感謝祭!!16年ぶりのファンクラブイベント
まってました~(*≧∀≦*)

チケットに証明写真貼って、身分証まで確認されて、かなり厳重!!ファンクラブのためのライブだからそうなっちゃうのかな( ̄∇ ̄*)ゞ

つばめもこのためにファンクラブいれて、チケットとったもーん!りれいはまだチケットなくても入れるお年ってことで

グッズも欲しかったから朝から横浜スタジアムに向かって並んだのに、途中で欲しかったタオルやTシャツが売り切れとわかりグッズを買うのは断念!!


開場まで時間もあったので近くのコンビニで食料調達して休憩
でも雨が降ったりやんだりで大変!!

それ以上に大変だったのはトイレの行列!!並んでてクラクラしてきて倒れそうになったよ

でもそんなこんなを乗り越えていよいよ中へ、チケットに座席番号は書いてなかったので入場口でもらうレシートで席がわかる!ドキドキだったよ~(*≧∀≦*)
でもでもアリーナ席
ステージちょっと遠いな~

始まるとテンションMax!!
今回は弾き語りでっていってたのでアコギ?と思ってたら、いきなりかっこよくエレキギターで登場

他の楽器の音もするなと思ったら、事前にましゃが準備していたそうです、その音と共にって感じ!すごいな~と感心してばかりでした♪
途中ハプニングがあってもう一回歌わせてって場面もあって、ライブはこういうのがたまらないね

第二部からはいつものライブメンバーのキーボードとパーカッションのお二人も加わり弾き語りではなくなったけどやっぱこうじゃなきゃね
ましゃもなんか一人のときより楽しそう

りれいつばめは慣れてくると「ましゃー♪」って叫びまくってました

しかもしかもなんていうのかな~車みたいなのに乗ってきて私たちの目の前でとまったのー!!そこで何曲か歌ったの、ギターも弾いたの♪
あまりに近すぎて私を含め私の回りの方たちテンションがおかしくなってました
りれいつばめもあまりの近さに口をポカーンとあけてましゃに見とれてました

幸せでした(o^-^o)

銀テープもゲットできたし初めてゲット♪

まわりのましゃファンの方々もすごく優しかったよ~、りれいが暑そうにしてたら斜め前に座っていた方が冷えぴたをくださったし、グッズの列に並んでたときに急に雨降ってきたら後ろにいた綺麗なお姉さんが傘に一緒に入らせてくれたしなんかそういうのもうれしかったな~(*≧∀≦*)

りれいつばめはたくさん取った銀テープをまわりの取れなかった人たちにあげてたよ、いいね、いいね、こういうの♪(^q^)

ほんとに楽しい楽しい一日でした(o^-^o)ましゃ、ありがとうございました♪
また冬に
楽しみにしてます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
