スポンサーサイト


テスト&釣り

今日はりれいつばめ二人ともピアノのグレードテストでした(o^-^o)
二人とも頑張ってひいてました!!でもりれい間違ってたな~( ̄∇ ̄*)ゞ先生も苦笑い(*≧∀≦*)
でも全然弾けてない子もテスト受けてたから二人とも弾けてるほうだなーと感心しちゃいました♪(^q^)


テストは午前中はやめに終わったのでそのまま釣りへ…
久しぶりの釣りだよ~(*≧∀≦*)
西之浦漁港へ行ってみました♪
天気もいいし、気持ち良かったよ(^-^)v

釣りはというと…



二人とも最初は楽しそうでしたよ(*≧∀≦*)だんだん飽きてくるんです、この二人!!
大量にとれたふぐで遊んでました!!ふぐって毒あるんじゃないの?大丈夫?
よくわからず( ̄∇ ̄*)ゞ



釣ったどー!

こちらも、

魚触りたくないつばめはこんな顔!!

今日は触っちゃダメな魚もよく釣れたよ(T_T)
そんな魚と知らずでもトゲトゲしてたのでどーしようと思ってたら、通りかかったおじさんがそれは触っちゃダメだよって教えてくれました(>_<)ありがとうございます♪

そんなこんなで今日の釣果は、

この魚は食べれるのかな?(*≧∀≦*)

でもたのしい、たのしい、釣りでした(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
