スポンサーサイト


8月30日!!

なかなかブログ更新進みませんがやめたわけではないですよー♪(^q^)

さぁ沖縄最終日、むら咲むらに体験に行きました!!


りれいとわたしはジンベエザメの絵付け★

りれいは最初緑で塗ってて、次に赤でうえから塗り直して、結局やっぱり青にしよってまた塗り直して油絵のようでした( ̄∇ ̄*)ゞ赤を塗ったときは戦いに負けたジンベエザメになってて怖かったよ!!
私はりれいをほったらかしにして自分の作品に夢中でした(o^-^o)すごい楽しかったよーん♪


つばめとパパはトンボ玉づくり、すごい綺麗なネックレスとストラップを作ってきてたよ!あっ写真がない(  ̄▽ ̄)
すごく楽しかったって言ってました!!ガスを使ってガラスのぼうを溶かしてくるくるまわしながら作るんだって、すごいよね~(*≧∀≦*)

体験終わったあとは那覇市内に移動して国際通りでお土産物色♪

するとこの日オープンしたばかりのカルビーのお店発見!!
テレビで見たことあったので揚げたてのお菓子をすぐ買っちゃいました♪食べると~、美味しい(^〇^)りれいつばめは奪いあいを始めたのでもう一個同じものを買っておいしく頂きました!!
まさか沖縄でたべられると思ってなかったから良かった♪北海道と沖縄と東京にしかないっていってたかな



お土産物色中!!



ほんとにこれで沖縄おしまいです、帰りたくなかった~( ̄∇ ̄*)ゞずっとずっと沖縄いたかったよー
ありがとう沖縄★また来るからね~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
