スポンサーサイト


8月29日やっと海!!

この日やっと晴れてくれました楽しみにしていた海

台風のせいか海は少し濁っていて魚をみつけるのを楽しみにしていたりれいにはちょっと残念でした

でもなまことか貝とかウニはいっぱいいたよ♪

そのウニにパパは刺されてちょっとウケた
痛いって言ってたけどそのままほっといて大丈夫だったよ(o^・^o)

珊瑚拾ったり、泳いだり海満喫できました♪



海のあとはフルーツランドにも行きました(^o^)vここは初めて行ったけど結構楽しかった

蝶々がいっぱいいたり、鳥もいたり、もちろんいろんなフルーツも

お味は…

でも楽しかったよーん♪

この夜は那覇のホテルに泊まりました!!
近くのイオンに行ってお買い得なお土産探したり沖縄ならではの商品みつけたり結構楽しかったよ♪旧盆っていって沖縄はこの時期がお盆なんだねーってのもわかったりして良かったです
沖縄にきてまでイオン~って感じもしたけど楽しかったよーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
