スポンサーサイト


西新 プラリバ

今週の金曜日のピアノお休みするので今日に振り替えてもらいました(^〇^)
なので西新までいってきたよ!!二人とも9月にグレードテスト受けることになっちゃいました(>_<)りれいは初めてのテスト(  ̄▽ ̄)かなり心配ですが練習頑張って欲しいものです☆

そのあとちょっとプラリバまで足を伸ばすと夏のイベントやっててりれいつばめが食いついちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
スタンプラリー

スタンプ押してオリジナルのうちわをつくってね!ってやつでした(^〇^)

そして段ボールの迷路



そしてそして積み木などの木のおもちゃがいっぱい
りれい結構上手!!



風鈴に絵も描いてきたよんρ( ^o^)b_♪♪




かわいい風鈴できました♪

またまた遊んでしまった1日でした(^〇^)

りれいつばめこのあと習字に行ってまだ帰って来てませーん(o^-^o)よくがんばる二人です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
