

ピアノ発表会

ついについに今日はピアノの発表会でした!!

一昨日から熱をだしどうなることかと思ったりれいくんも無事に熱もさがり元気よく発表会に参加することができました♪



顔が緊張で固まっていても、

ピアノ少し弾き間違えても、
その大きな舞台に一人で立っているのが素晴らしい

この人はあまり緊張しない人ですが顔が真剣(*≧∀≦*)


はじめてのピアノ発表会二人ともよくがんばりました!!
ママも見てるだけなのにドキドキだったよー、感動をありがとう(*^^*)

発表会わざわざ見に来てくれたたまちゃん、みさきちゃんありがとう(^ー^)りれいつばめはとっても喜んでたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
