スポンサーサイト


いろいろありました!

まず午前中市民プールへ(^-^)りれいもつばめも泳ぐの上手になったな~と感心♪やっぱプールは楽しいd(⌒ー⌒)!
一時間ほど遊んだら一回家帰ってお昼を食べてすぐピアノへ♪
発表会のリハーサル、同じ教室のお友達の前で弾きます!!つばめはバッチリ(^^)vりれいはピアノは大丈夫だけど歌が聞こえてこない(>_<)大丈夫か?
かなり心配(T^T)
23日にもリハーサルがあるのですがその日はまだ幼稚園があるのでつばめだけ参加しようと思ってました。でもやっぱり幼稚園早退させて連れて行くよ(´Д`)
頑張れりれい☆

ピアノ終わったあとはコストコいったよー、ちょっと欲しいものがあったからね
人が多くてあんまり試食できなくてりれいはかなり残念がってました

そしてそのあとルクルヘ
ダンス発表会頑張ったご褒美におもちゃを買うって約束してたから
トイザらスへ行きりれいは恐竜をゲット(^-^)

一緒に寝るんだって!!
つばめは決めきらずまた今度買うことに…(>_<)

りれいはピアノ発表会のときに着る服も買っちゃいました♪

ちょっと予算オーバーでしたが可愛かったので即買


三連休最終日は結構いろいろいって楽しかった♪でもなんか三連休って気が全然しなかった遠くに行きたい、旅行したいよー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
