スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油山

お昼から油山市民の森へ♪

暑かったので川のほうへ…
水が冷たくて気持ちいいカニもいたりして自然を満喫



そしてりれいと私は行ったことがない奥のほうへと山道を進んでいきました!!
川沿いだったので涼しくて気持ちいい♪
いつもダラダラ歩くりれいなのに今日は先頭をどんどんどん歩いていって私がついていくのも大変でした( ̄∇ ̄*)ゞ
そして悲劇が~(T^T)川にサンダル流れていっちゃった~、私のサンダル~
ながれが早くてサンダル救出できなかったので片足裸足で移動でした(>_<)

私がヘトヘトになっているとりれいが「大丈夫?つえ貸そうか?頑張って!!」と私のこと気づかってくれました♪ちょっとキュンとしちゃった~りれいがめちゃめちゃかっこよく見えたよ(^-^)


途中の景色はほんとに綺麗で癒されたよ~ρ( ^o^)b_♪♪

その頃パパとつばめは…途中までは私たちについてきてたのですがきつくなったらしく、最初に遊んでた川にもどりそこで遊んでたみたい!!

夏だね、海や川やプールやいっぱい行きたいです(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。