スポンサーサイト


保育参観





5月17日は保育参観でした

りれいは先生の話あんまり聞いてない
折り紙を折って切って模様を作るフレーベルというのをしたのですが折り方雑だし聞いてないからやり方わからなくて私に聞いてくるし

しかも幼稚園終わった後お友達の家に遊びにいっていい?ってそればっかり聞いてきてウザかった結局友達のお母さんがきていいよって言ってくれて遊びに行っちゃいました

ありがとう

母の日のプレゼントももらいました
花瓶とカーネーションの花
花の花びらも一枚ずつ広げたんだって~すごい

絵もくれたけど5人いるんだよね~家族だと4人だし、おばあちゃんとつばめを書いたって言ったけどそれでも一人多い

いまだに誰かいたのかわからないままです

ビックリさせられることもありました、お歌をとっても大きな声で…
いいことなんだけどお前もか~って感じでしたつばめも大きな声で歌ってたからね

りれいのいろんな面をみれた一日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
