スポンサーサイト


IKEA ベッド





パパが昨日の夜帰ってきてくれたので朝からIKEAに行ってきました~

つばめが欲しがっていたベッドを買いに

何回かIKEAに行ってるけど大きい買い物は初めてちょっと戸惑いながらもピックアップしてお会計して車へ積み込みも重くて大変
全部積み込めるのか心配でしたがなんとか積み込んでいざ家へ

パパが張り切って組み立て
絵での説明書なので分かりやすいような分かりにくいような
でも結構順調だったんじゃないかな組み立ての間りれいつばめは邪魔にならないよーに公園に遊びに行ってくれてましたエライ

マットレスをのせて、布団も枕もだして、かなりいい

りれいは下、つばめは上なんだって

下のりれいのとこにはお月さまのライトも設置可愛すぎる~
つばめはお花のライトがいいって言ってたけどなかったから今度行くときに買うことにしたんだよ~


出来上がったベッドをみてりれいつばめは大喜び
めちゃめちゃ嬉しそうだったよ

早速今日から寝てるよ

いい夢みてるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり
先日IKEA行ったよ兄弟3人で(暇な三兄弟)
店内をぐるぐる廻されるようなレイアウトで、かなり三兄弟は疲れました。
二段ベッドかなり可愛かったよね~。
うどん屋に使えそうなものが沢山ありまた行くつもりです。
りれいつばめはお利口さんやね~。うちの悪ガキとは大違い!
7月オープン予定!それまでにBBQしましょ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
