スポンサーサイト


バイオパーク





急遽決めた長崎旅行

一日目はバイオパーク

動物さんがめちゃくちゃ近くて大好きです

りれいつばめもカビパラやフラミンゴやなんとかザルやリスザルにエサをあげて楽しそう

つばめはリスザルを肩にのせようといろんなてを使い頑張って2回くらい成功してました

ザリガニ釣りにもチャレンジ
楽しくて結構長い時間やってしまいました

閉園までいましたよ

GWだからすごい人かなと思ってたけど以外と少なくて楽しかった~みんな遠くに行ってるのかな~

今日は長崎市内にお泊まりでーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー♪♪長崎旅行に行ったとー?☆
私も1日2日と長崎にいたよぉぉ!
行ったんだねー(^-^)
じゃ、お土産は食べてしまおうかな(笑)
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
