fc2ブログ

授業参観


金曜日は小学校の参観でした

2年生になって始めての参観だったのでどんな先生でどんなクラスか楽しみに見に行きました

先生若いけどシャキシャキと進めていきそれにみんながちゃーんとついていってる感じ

一年生のときが授業って感じがなくダラダラしてたので安心しました

つばめもちゃーんとてを挙げて発表してたし、よしよし

参観のあとは懇談だったのでりれいのお迎えをつばめにお願いしました幼稚園までお迎えに一人でいくのは初めてだったけど自分も通ってた幼稚園だし遊ばないで帰っておいでって言ってたのでちゃーんと帰ってきたみたいでよかったです

このあとドラキッズとピアノに行ったりれいくんなのでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー