

ランチ


まだまだ午前保育のりれいくん、家にいても昼寝して終わってしまうので友達と遊びまくってまーす

おとといはドラキッズのお友達とシーホークのランチに行ってそのまま家にお邪魔しちゃいました

つばめも学校終わってから合流

夜ご飯までご馳走になっちゃって

ありがとう

久々に癒されたよ~、また一緒に遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃんへ

ほんとにありがとうございました♪
また一緒に遊ぼーねヘ(≧▽≦ヘ)♪
めんたいワイドばっちり録画してるから今度みようね(^〇^)

こちらこそ~
癒された1日だったよ
シーホークも連れてってもらえて、スゴく良かった
しばらくハマりそうだよ

放送されたイケアのビデオ今度見せてねぇ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
