スポンサーサイト


長い一日

幼稚園も小学校も今日が役員選出でした

幼稚園は昨年度役員したので今日の役員選出でお役ごめんのはずでしたでもすんなり決まるわけもなく、くじ引き、でもそのくじ引きもスパッと決まらずなんかややこしくなってしまいました一応決まったけど新たな問題がでてきたので先生に相談してみることにしました

意見言う人が多くて私がまとめきれないのが悪いんですけどね

つばめのときのクラスはフルで仕事してたり下の子がいたりしたら大変だろうからくじ引きに入らなくてもいいんじゃない?って感じで思いやりのある役員選出だったのに、、、

今のクラスはいかに自分が逃れるかしか考えてない気がしました

大変なのはわかるけど子供のためだよ~ってちょっと思ってしまいます
って偉そうに言ってるけど私だって役員したくなかったもんな~

とこんな感じでスッキリできてない私なのでした

小学校の役員選出はすんなり決まり私は無事役員にならずにすみました

愚痴ってごめんなさい、でもここにでも書いてスッキリしたかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうちゃんへ

ありがとう、でも私優しくないよ~悪いよんヽ( ̄▽ ̄)ノ
つうちゃんに会ってはやく癒されたいよー♪金曜日楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様^^
りれいくんママは思いやりのある優しいママだね☆彡
最近は自分の意見ばかり押し付ける人が多いもんね^^;
ホント、こどものためなのに・・・。
また金曜話そうぜぃ^^
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
