スポンサーサイト


新年度


小学校は4月5日から幼稚園は昨日4月9日から始まりました

つばめはクラスがえで仲良しのお友達と一緒でニコニコで2年生スタートしました

りれいは1クラスしかないから同じメンバーで担任が変わっただけ、担任の先生もりれいがこの先生がいいなって言ってた先生でニヤニヤしてました
小さな幼稚園なので先生は担任じゃなくてもほんとによく子供のこと見てくれるているので全部の先生によろしくお願いしますといいたいです

小学校に上がる前の一年。つばめはこの一年でだいぶ成長したのでりれいにも成長してほしいな

幼稚園もやっと始まったと思ったら今日は入園式で在園児はお休みでした。なのでシーホークにお友達とランチにいきました

子供たちはタダだし、キッズルームがあるからずっと遊んでてくれたし楽しいランチでした
誘ってくれてありがとうまたいこーね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
