スポンサーサイト


IKEA



お友達に誘われIKEAに行ってきたよ~
かなりウキウキ気分で行ってお店に入ってからもはしゃいでました

可愛くて安い家具や雑貨がいっぱーい

超楽しい

はしゃぎすぎていたのかFBS の方に声をかけられなぜかなぜか買い物する様子を密着で撮影されちゃってました私たちでいいのか~?

でも途中から撮影されてることも忘れ自分の欲しいものを買いまくってしまいました

プレオープンで時間が決まってたからまだたくさん見たかったな~

990円の和風なライトや49円のシンプルなお皿、可愛い写真たてや小物入れやふきんなどなどほんといい買い物した~

これで密着取材も終わりかと思いきや私が買ったライトを組み立てるとこを家で撮影したいって
家ー
布団引きっぱなしだし、片付いてないし無理~と思ったけどなんか楽しかったし、こんな経験もう二度とできないだろうし、友達も巻き込んでウチでライト組み立てるとこ撮影されちゃったよ

明日のめんたいワイドで5時から放送って言ってたよ~なんか自分でも見るの恥ずかしいな奥田さん、取材してくださった皆さまありがとうございました楽しかったです

こんな感じでドタバタな一日でしたでもIKEAはメチャメチャ楽しかったからまたいこーね

今日は誘ってくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
