

初売り



イオンモールルクルに福袋買いにいってきたよ

私は毎年買っているヴィレッジヴァンガードの福袋

今回はゲームがいっぱい入ってました、魚つりゲームやテーブルでできる卓球せっとやポーカーなどができるゲームのセット楽しく遊びたいと思います

でも同じとこで買ったキャラクター福袋はよかったトイストーリーにでてくるエイリアンをえらんだんだけど可愛い
ティッシュケースや湯タンポなどなどエイリアンずくし。大好き

りれいはトイザらスでトイストーリーの福袋これも超可愛い

つばめはフタバ図書でたまごっちの福袋。大満足

ほかにもいくつか福袋買ったけどぜーんぶ大満足

ほとんど雑貨の福袋でした

人多かったけど楽しかった

獅子舞も披露しててお正月っぽかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
