スポンサーサイト


クリスマス会







今日で幼稚園はおわり
午前中で終わったので、クラスのみんなでクリスマス会をしました

お友達のお家がお店をしてるのでそこを貸し切りにしてくれました

みんな集まるとスゴい元気がよすぎてでも知り合いの保育士の卵の学生さんをよんでて下さっていて子供たちに絵本を読んでくれたり、歌を一緒に歌ったり楽しそうでした

ご飯を食べてケーキも食べていよいよプレゼント交換
曲にあわせてまわす方式だったのですがうまい具合にいかずメチャクチャ~4.5才児には難しかった

プレゼントに喜んだあとはプロのマジシャンによるマジック
鳩がでてきたりかなり本格的でビックリ絵本の中からキャンディがでてきたら子供たち群がってました
可愛いバルーンアートも作ってくれたよ

もうほんとに楽しいクリスマス会でした

準備大変だったと思います、ほんとにありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高のクリスマス会だね
鳩のマジック見てみたい

おひさなになに?すごいクリスマス会でビックリなんだけど・・・保育士の卵とかマジシャンとか知り合いなの?楽しそうな会だよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
