

ムーミン




晩御飯はムーミンのお店
初めて行ったけど可愛い

美味しく食べてきました



コメントの投稿

非公開コメント

ムーミンご飯かわいいね
久しぶりに行きたくなったぁ

なぜか、冴はムーミンのクッキーがお気に入りなんだ
クッキーだけ買えればいいのに、食事にしか付いてこなくて、一時期よく行ってたなぁ

りれい君は大丈夫?
溶連菌大流行なの?
私、みかん狩り後、多分アデノウイルスによる発熱と結膜炎。皆様にうつしてなかったか不安で不安で。まだ目が真っ赤です。もし目が赤くなったら私のせいです。ゴメンよ~気をつけて観察してみて。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
