スポンサーサイト


流通センターまつり



毎年勤労感謝の日に東区の流通センターで行われるお祭り
もういろんなものが安い

毎年パパも一緒に行ってたからりれいつばめはパパに預けて買い物できたけど今日は三人でだったのでりれいつばめが歩かないと言い出したら大変とまずりれいつばめのご機嫌をとるためにオモチャやさんから
オモチャをこんなにしっくりみたのは初めてかもなかなかいいのがあったよ、りれいつばめも大満足

そして歩いて歩いていると雨が~びしょびしょでもそんなことにも負けずあれやこれやと物色

でも結局りれいつばめのものをたくさん買っちゃったな

私は洋服一枚とプーマの靴を2足、靴は去年から来年こそは買おうと思ってたものなので嬉しい3900円となかなかお安くなってました
でも今日買ったもののなかで一番高かったのはこの靴でした

入浴剤なんかも買ったからどんどん荷物重くなっていき、そろそろ帰ろうとしましたがやっぱりもう一回おもちゃを見ることにもう終わりも近いこともあり商品は少なくなって値下げしてました、でもりれいつばめはまだまだ欲しい物があったみたいなので買うことにお店のおじちゃんに『これくださーい』と渡した後にあっこれもといろいろ二人しておじちゃんに渡すのでおじちゃんは『計算わからんくなったからもう1000円でよか』と言ってくれましたー絶対1000円以上だったよ、ありがとうおじちゃんまた来年も買いに行くよ
りれいつばめも大満足してました

なんかこういうやりとりも流通センターまつりは面白いです

カーペットやカーテンや布団などの大物もあるのですが今回は買わなかったな
もう今からすでに来年の流通センターまつりを楽しみにしてますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いすぎやろっ
来年は前日にメールくり(笑)
そんなに安いなら行ってみたいよー

めちゃめちゃ買ったね~おもちゃってどんなおもちゃ?今年は行きたいって思ってたんだけど寒そうだし諦めたよ来年は行きたいなぁ~面白そうだもんね

めちゃめちゃ買ったね~おもちゃってどんなおもちゃ?今年は行きたいって思ってたんだけど寒そうだし諦めたよ来年は行きたいなぁ~面白そうだもんね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
