スポンサーサイト


お弁当、幼稚園、大将



昨日のお弁当は焼おにぎり。御飯炊いてたのに冷凍の焼おにぎりがいいってりれいに言われたのでコレ
お芋ほりでもらってきた芋を天ぷらにしていれてあげたよしょうゆがなかったからちょっと美味しくなかったとか言われたけど…調味料をたっぷりかけて食べるのが大好きなのりれいくん。早死にするぞー

今週になってから園ばすの時間が1時間も遅くなって朝が9時くらいになっちゃって早く幼稚園にいってほしい私は自転車で送っていくことにしました頑張ってまーす帰りは4時くらい、火曜日は5時くらいに帰ってくるのでかなりいいのですが火曜金曜は習い事あるのでその日は結局お迎え
結構面倒だな~

でもりれいのために頑張りまーす

話し変わりますが昨日はりれいつばめと三人で焼き鳥やさん『大将』にいきました
そこの鶏皮が大好きなつばめと私、たーくさん食べてきました美味しかったりれいは焼き鳥についてくるキャベツをたっぷり食べててお前はウサギかって感じでした
子供にはアイスクリームとキャンディまで貰っちゃって喜んでました、ありがとうございました

また行きたいと思いまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥屋さんのキャベツは美味しいよね。
キヨもムシャムシャ食べますよ。
焼肉の時もキャベツ生でタレにつけてムシャムシャ…。ウサギじゃね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
